fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2019'07.06 (Sat)

梅雨まっただ中〜!



今日のヒマワリ

今年はひまわりの種を蒔いたのが、6月17日と、ちょっと遅かったので、
まだまだ小さいですけれど、順調に芽を出して伸びています(*^_^*)

例年種を蒔いてから2ヶ月たつと、花を咲かせるので、
今年はデイケアの夏休みが終わった頃に咲く予定です。

お楽しみに



IMG_1531.jpg

これは創作活動でメンバーさんが作ったキーケース
クマのアップリケがかわいい!
なんだかたくさん鍵がついてますね。


IMG_1534.jpg

ねじり結びのミサンガ。
初めて作ったのに、上手に出来ました!!


IMG_1536.jpg


昨日の調理で作った 煮込みハンバーグ ♡
ふんわり、そして濃厚ソース!
スナップえんどうもぴったりでおいしかったですね。

タマネギのみじん切りや薄切り、がんばりました \(^o^)/


<来週のデイケア>
 月曜日:雨じゃなかったら、園芸もやりますよ

 火曜日:軽スポーツ・ゲーム
      映画鑑賞

 木曜日:創作活動
      ゲーム・卓球

 金曜日:調理『冷やしプリン』


15:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |